maroon1stの(昔は)技術日記(だった)?

当初が技術日記だった気もしますが、現在はそうでもないです

本格SEもすなる、技術ブログといふものを、駄目SEもしてみむとて、するなり

初めての記事です!

皆様、はじめまして!!

まあ、こんな記事を読んでいる人がいるとは思いませんが、、、

 

今まで、サイトもブログもやったことがないのですけと、SIerに勤務して10年目なのに今さらながら始めようかと思っています。きっかけとしては、@ さんと、先日お会いしたときに JPOUG Advent Calendar 誘われたのですがブログもやっていないので、どうしようかと思って始めました。

 

JPOUG Advent Calendar は12/16の担当なんですが、まだ考えてないなあ。残り2週間あるし、まだ大丈夫だよね、、、

ネタは、Oracleのウィンドウ関数にしようかな。大した内容は書けないんですけど。

 

なるべく記事を書いて行ければと思います。たぶん、合間が長くなると思いますが、よろしくお願いします。